秋香【しゅうか】

名前 秋香【しゅうか】 バスト Dカップ スタイル T:167/B:83(Dカップ)/W:56/H:85 年齢 26歳 ランク Sweet Celeb 趣味 カフェ巡り 似ている芸能人 宇賀神メグ チャームポイント 綺麗な小鼻 好きなタイプ 心遣いのできる男性 好きな男性の仕草 笑顔

どこか神秘的で、そして美しい、、、大人の品格を感じさせる清楚美人で御座います。
丁寧な話し方、可愛らしさと美しさが共存しているかのような立ち振る舞い、そして凛とした立ち姿。
スレンダーな肢体が長く伸びた手足を眺めると、これから彼女とベッドを共にする期待感と興奮が貴方を刺激します。

大人の女性ならではの感度抜群のカラダは、まさに官能的で優しいボディータッチで昇天してしまうほど。
彼女のその反応を見ていると、すべてがここから始まる予感を感じさせてくれます。

アートのようなスタイルの美しさから、整った顔立ちそして少し少女の様な
あどけなさが貴方の胸を強く打ちます。
単なる愛嬌の良さ、そんな簡単なものではなく心からのホスピタリティを感じさせ、
貴方は彼女から離れられなくなってしまいます。

一緒に居るだけで特別、虜になってしまう、そんな彼女の世界を虜になるまでご堪能ください。

Sweet Celeb:
60分:55000円
90分:70000円
120分:85000円
180分:135000円
延長30分:30000円

週間出勤情報

- - - - - - -