麻美【あさみ】

名前 麻美【あさみ】 バスト Cカップ スタイル T:168/B:84(Cカップ)/W:55/H:87 年齢 25歳 ランク Royal Celeb 趣味 岩盤浴 似ている芸能人 相武紗季 チャームポイント 満面の笑み 好きなタイプ 優しく清潔感のある人 好きな男性の仕草 嘘が下手くそなところ

綺麗さこそ彼女を象徴する言葉ではないでしょうか。と言わんばかりの魅力溢れる女性のご紹介です。

まるでドラマの主演であるかのような透明感は当店の中でも指折りの逸材。水も滴るイイ女性とは麻美【あさみ】さんのことだと周りに自慢したくなるほど。笑顔を武器に何人の男性をオトしてきたのかというほど完璧な笑顔を持って、貴方の前で思い出に残る時間を過ごしてくれるでしょう。

どこかあどけなさを感じながら、ベッドに横たわるはだけた彼女の姿を見ると興奮せざるを得ない引き締まっているスタイルは美しく、求める究極のカラダだといえます。うっとりするような可愛らしいこぼれる吐息は部屋の中で響き渡り感覚を刺激し、より興奮度は増すことになります。絶対に他では出会えないような二人だけの時間をご提供できる自信があります。

麻美【あさみ】さんのご紹介で当店のレベルの高さを実感していただけると思います。女優のような透明感のある女性と出会えるチャンスをぜひ掴んでくださいませ。

Royal Celeb:
90分:90000円
120分:120000円
180分:180000円
延長30分:40000円

週間出勤情報

- - - - - - -