小雪【こゆき】

名前 小雪【こゆき】 バスト Gカップ スタイル T:164/B:87(Gカップ)/W:59/H:88 年齢 33歳 趣味 カフェ巡り・語学 似ている芸能人 ファーストサマーウイカ チャームポイント 落ち着いているところ 好きなタイプ 落ち着いて品がある方 好きな男性の仕草 喘ぐ声

某有名企業で役員秘書をされているからでしょうか。
大きくてきれいな瞳の視線から凛とした雰囲気が漂っております。
面倒見の良いというか目配り、気配りが非常に効く女性で、母性本能をくすぐる男性には愛おしさを感じてしまうとの事です。

趣味は、カフェ巡りをしながら語学の勉強をすることなんだとか。
自己研鑽というか、休日でも自身のレベルアップに努めるその姿勢にどこか愛おしさを感じてしまいます。
仕事のことを全て忘れて没頭することがリフレッシュになるそう。

お仕事から役職者や色んな人に出逢い、様々な価値観やキャリアなどを聞いてきたことで知性も素晴らしいものがございます。

様々なキャリアをお持ち頂いている当店のお客様には絶対的に感じて頂ける会話のレベルの高さに心地良さを感じて頂けることでしょう。

そんな彼女の秘密の姿は文章で伝えるにはもったいなく思います。
お淑やかな女性が綺麗な美乳、全身を赤らめながら悶える姿は想像をはるかに絶します。

淫乱な姿を是非貴方様の目でお確かめください。

Pure Celeb:
60分:40000円
90分:55000円
120分:70000円
180分:105000円
延長30分:20000円

週間出勤情報

- - - - - - -