芽衣子【めいこ】

名前 芽衣子【めいこ】 バスト Cカップ スタイル T:152/B:83(Cカップ)/W:56/H:82 年齢 28歳 ランク Pure Celeb 趣味 スポーツ 似ている芸能人 柴咲コウ チャームポイント 細い手足 好きなタイプ 包んでくれる人 好きな男性の仕草 頑張って見栄を張るところ

向日葵のようなハツラツとした元気をもらえる笑顔が特徴的な女性が入店致しました。
透き通るようなまるで、海のアクアブルーを連想させる爽やかな印象と小柄ながらも男性を夢中にさせる妖艶なシルエットと顔立ちは唯一無二で御座います。
目鼻立ちの輪郭がハッキリとしていて美しいルックス、細身で素直に美しいと感じてしまうその体は彼女とお会いした方のみ知りえる特別な女性で御座います。
そんな彼女からは温和で優しさを感じられる打ち解けやすい性格で、育ちの良さが一つ一つの所作から感じ取れます。
ベッドの中では打って変わってその可愛らしい姿からは想像できない程のエロティックな演出を醸し出し、未体験でエクスタシーな快楽へと導いてくれることでしょう。
至高の極みが手を伸ばせばすぐそこに、、、
本物を求めるお客様は是非彼女と一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。

Pure Celeb:
60分:40000円
90分:55000円
120分:70000円
180分:105000円
延長30分:20000円

週間出勤情報

- - - - - - -