美空【みそら】

名前 美空【みそら】 バスト Cカップ スタイル T:172/B:83(Cカップ)/W:56/H:83 年齢 31歳 ランク Ask Celeb 趣味 ハンモックで猫と寝ること 似ている芸能人 大政絢 チャームポイント 背が高いこと 好きなタイプ 大人な人 好きな男性の仕草 笑っている姿

恥ずかしそうにする仕草が男性の心を擽ります。
細身の体をしているのにも関わらず、エロさを凄く感じる美人妻。
彼女を目の前にして頂いたら間違えなくあなたは興奮する事となります。
何と言ってもこのスッと伸びた綺麗な脚は、多くの男性を虜にしてしまいます。
こんなに美脚だと、もし街で出会っていたら、釘付けになる男性は多いのでは無いでしょうか。

性格は、非常にお淑やかで、落ち着きの有る大人な女性で御座います。
年下の男の子に全力で甘えてもらいたいみたいで、年上の男性には甘えたいみたいです。
2人のお時間は、まったりと甘い雰囲気でお時間が流れていきます。
彼女の凄いところは、プレイの時間にはとことん貴方を癒す為に尽くします。

このビジュアルの良さと、滲み出るいやらしさはお客ご自身で体感して頂きたいです。
こんな奥さんがいたら…最高なのにと思う事でしょう。
必ずもう一度会いたくなる極上の人妻で御座いますので本指名もお待ちしております。

ASK:
90分:130000円
120分:160000円
延長30分:60000円

週間出勤情報

- - - - - - -