なつ

名前 なつ バスト Cカップ スタイル T:166/B:84(Cカップ)/W:57/H:84 年齢 41歳 好きなプレー・得意なプレー じっくりねっとり舌を絡めるフェラが好きです♪ 潮吹きの経験は有りますか? ないです。 どんな時に濡れてきますか? 男性と密着すると・・・ 出身地は? 埼玉県 趣味・好きな食べ物は何ですか? 趣味は食べること!好きな食べ物は、甘いものです(^-^ゞその中でもあんこ系は大好きです♪

黒髪清楚でスラリとモデルさんの様な長身美ボディに、おっとりした性格のなつさん。
微笑む姿は聖母マ○ア様にも見える優しい雰囲気の奥様です。
旦那様との営みがなく、男性と密着するだけでしっとりと濡らしてしまう体はまさに禁断の果実。
ゆっくりじっくり、時間の許す限り絡み合いたい、イチモツを舐めていたい、そんな願望があるようです。
ホテルに入るや否や密着しながら貴方のイチモツをねっとり即尺。
じっくりゆっくり、絡みつくような舌技は今まで経験したことの無い快感の世界へ誘います。
色白でシルキーななつさんの肌に触れれば、体を震わせアソコはぐっしょりと濡らしてしまっているはず。
そのまま感情の高ぶりに身を任せ口内発射すれば美味しそうの飲み干してしまうご奉仕っぷり。

週間出勤情報

- - - - - - -