まきちゃん

名前 まきちゃん バスト Fカップ スタイル T:148/B:92(Fカップ)/W:65/H:91 年齢 24歳

黒髪の清楚系の鉄板萌えっ娘!!
ルックスはみんな大好き妹系!
大人しく真面目で好印象な女の子!
小柄でチャーミングな女の子!

そんな【まきちゃん】の魅力はなんといってもおっぱい♪
おっぱい♪おっぱい♪おっぱい♪なんです!

◎そんじょそこらの美乳とは違います◎

本人曰く『恥かしいんですけど・・・お客様にもよく褒めていただけます。。。。』
形! 弾力! 揺れ方! 揉み応え!

全てにおいて最高峰のFカップのおっぱい♪
揉んで!揺らして!挟んで!眺めて!

小柄で幼いお顔立ちとは違い【まきちゃん】エッチなことが大好き♪
ホテルに入れば・・・いきなりの超濃厚即尺のはじまり♪
だって・・・まきちゃん・・・かなりの・・・フェラテクなんです!

【まきちゃん】はオチンチンが大好きで一度咥えたらなかなかはなしません!
まずは即尺で一回昇天しちゃって下さい!

シャワーの後は・・・・2回戦の始まりです!
ベッドに入る頃には【まきちゃん】の頭の中はエッチな事で頭がいっぱい!

膨らませた妄想を堪えきれずに自分から責めて来ちゃう程の積極派!
一生懸命お客様の気持ち良いところをご奉仕しちゃいます♪

まるで自分の娘?妹?と禁断の関係を彷彿させるような【まきちゃん】と
お遊びできるお客様方が羨ましくて仕方ないです!

私達はスタッフですからその興奮を味わいたくても出来ませんから・・・
やったぁぁああああああ!!!!!

【まきちゃん】の魅力を存分に楽しんで下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -