はるか【成田店】

名前 はるか【成田店】 バスト Bカップ スタイル T:155/B:83(Bカップ)/W:56/H:82 年齢 32歳

【貴方の心をわしづかみ!清楚系SS級の美女とのドキドキ恋人気分を存分に満喫ください!!】

とてもとても身近で距離感を一切感じさせない。女性ならではの滑らかで柔らかな清楚系SS級スレンダー美女『はるか』さんの入店決まりました。

大人の上品さを醸し出し彼女は世の男性全てを満足させることでしょう・・・。

一緒にいれば分かる思慮深く話す会話とさりげない気配りは彼女の生まれ持った性格と優しさを物語っております。

女性の魅力=温かく包み込んでくれる優しさのベール。人を喜ばせる、楽しませることが好きで、このお仕事はもしかしたら天職かもしれない。

真心こもったサービスでお客様の喜ぶ顔、体が彼女のサービス精神を極限にまで高めていくことでしょう。

大人の綺麗さとエロさを漂わせる彼女・・・・。

スレンダーで華奢な身体は抱きしめると、貴方の胸の中に彼女の温もりが溶け込んできます。

彼女のチャームポイントであるプルプルの唇を一度重ねると・・・帰宅されえからも続く彼女の余韻に、【また、会いたい】の波が幾度も押し寄せ、貴方の胸を締め付けてやまないことでしょう。

真の安らぎを与える事間違いなしの『はるか』さんを激推し致します!!!

週間出勤情報

- - - - - - -