えま

名前 えま バスト Eカップ スタイル T:156/B:92(Eカップ)/W:59/H:88 年齢 22歳

滑らかでスベスベのお肌で美しさがいっそう際立つ奥様、えまさん♪


クリトリスに刺激を与えてしまうと我を忘れてしまうという、男の淫らな欲望をやさしく受け止めてくれる、最高の逸材の入店です。

小柄で色白Eカップの抱き心地のいい体つきと、反応のいい実った果実は十分に責め甲斐があります。

なんとたわわに揺れるおっぱいは透明感のある美乳で乳首は夢のピンク色

乳首を優しく舐められるとビクビクと身体を仰け反り感じてしまいます

特に言葉責めや恥ずかしい格好に感じてしまうえまさん。
そこに【焦らし】をプラスすれば、彼女の蜜壷は粘り気のある液体で溢れんばかりとなります。

そして気持ちよくしてくれたことに対する感謝のご奉仕も忘れません。
唾液いっぱいのねっとりフェラはスケベな音とともに貴方をとろけさせます。

恥じらいながらもスイッチの入った時の彼女の表情・悶える姿は必見で、大胆に乱れ感じる姿に、今まで体験したことのないようなドキドキ気分を味わえることでしょう!

じわじわと燃え上がるリアルな不倫体験をぜひ思う存分にお楽しみ下さい(^-^ゞ

週間出勤情報

- - - - - - -