前田【まえだ】

名前 前田【まえだ】 バスト Eカップ スタイル T:156/B:86(Eカップ)/W:55/H:85 年齢 28歳

抜群のスタイル、魅力的な肌の白さ「前田」さんが入店しました!

初対面ではかなり若々しく、エネルギッシュという印象を受けましたが、
会話が進むにつれて初めて会ったとは思えない位愛嬌があり親しみやすい方でした。

性格やトーク力も抜群なのですが、もちろんスタイルも抜群!
小柄な体型ですが、胸の方も美しい形で魅力的なサイズ。
ウエストやヒップも出るところは出て、引くところは引くという所を象徴している様なスタイル。
まさにモデル体型。勿論、肌もキメ細やかで素晴らしく、年齢不相応な奥様です。

しかし奥様の魅力はスタイルだけではありません。
この奥様の別の魅力は、性欲が強いということ。
もちろんご主人の夜の営みは毎日ですがそれでも足りないと言う事で今回応募したとのこと。
奥様の好きなプレイは、前立腺を責めることだそうでお客様にも新地開拓をしてみたいお客様も少なからずいらっしゃると思います。
そんなお客様にはきっと吉報でしょう。

是非責められてみたいお客様や、前田さんを責めてみたいというお客様も早めのご予約をお勧めします。

★無料オプションをお選び出来ます★
(必ずお電話予約の際にお伝えください)

■即即コース
■即尺
■コスプレ
■パイズリ
■濃厚ディープキス
■全身マッサージ
■電マ
■口内発射
■パンスト
■パンティー持ち帰り
■バイブ
■ローター
■オナニー鑑賞
■聖水
■アナル舐め
■イラマチオ
■AF
■3P・4P

---------------------------------------------
成田若妻即即サークル【日本人専門店】
080-7791-3939
---------------------------------------------

週間出勤情報

- - - - - - -