つばさ

名前 つばさ バスト Dカップ スタイル T:157/B:84(Dカップ)/W:56/H:83 年齢 35歳

◆【超】期待の新人!プレミア料金を頂いてもいいかも!笑◆空きがあれば超ラッキーです!!

まずは目鼻立ちくっきりとしたキレイなお顔と笑顔に鼻の下を伸ばして下さいませ。

お会いした時に、『あっ!!細身で綺麗な人がきたな!!』と心の中で思いました。
普段はこんな所で働いているなんて全く思えない、色白で綺麗でスタイル抜群な美人妻です。

魅惑のプロポーションに涎垂して下さいませ。

裸体になった彼女のお身体なんて、それは、それは、、、。

かなり緊張されているのですが、見知らぬ男性との密会に実は期待もされているようで…

人見知りを全くしない性格で、笑顔が美しい奥様は、押しに弱い断れない性格で…
いけないと分かっていながら、男の要求を断れずに身体を許してしまうのです…

首筋から指を這わせ、可愛らしいおっぱいをゆっくり撫で回し、乳首を優しく舐めてみましょう。
想像もできないようなエッチな声が彼女の口から溢れてきますよ。

気持ちいいかと聞かれると「はい…」と答え…
卑猥な言葉であえぐように要求すれば…その清純な容姿からは考えられない言葉を並べる従順な性格。

実際にお逢いして頂けなければ決して理解できない魔性の魅力が満載でございます☆

このレベルの奥さまは滅多にお目にかかれない、やっぱり成熟した綺麗な人妻は「堪りませ〜ん!」と納得間違いなしの逸材でございます!!

お遊びできるお客様が羨ましい限りです。

週間出勤情報

- - - - - - -