いおり

名前 いおり バスト Cカップ スタイル T:158/B:84(Cカップ)/W:56/H:83 年齢 38歳

※体験入店一人目のお客様、大絶賛★「いや、言う通り間違いなく最高峰クラスだったわ」のお言葉とともに、事前の予約その場でいただきました!ありがとうございます<(_ _)>

お客様に朗報です。

数か月後には絶対に当日予約がほぼ取れない奥様になっていることでしょう・・

スタイル完璧です。性格 素敵です。ハイセンスです。

どうして当店へ面接に来たんでしょう(;゙゚''ω゚'')と思いながら面接対応開始。

まず、お話させていただいた雰囲気をお伝えします。

眼が綺麗…目を合わせると緊張が高まるほどの美しさを保証します。

謙虚な性格に、色白もち肌スレンダーでしかも美人で知性あふれる大人の色気を感じさせるな女性。

物腰が柔らかく、とっても頭も良い。礼儀正しく、人を嫌な気持ちに全くさせません。

清潔感もあり、サラっと髪をかき上げて耳にかけたときは、本気で芸能人かと思いました(*_*;

だけど根本には恥ずかしがりやな一面もあり、一緒にいて飽きない、一緒にいる時間は一人の女性として新たな恋心が生まれてもおかしくない、

そんな女性らしさを秘めた奥様です。

とても緊張されている様子でしたが、どんなお客様がいらっしゃるか興味津々。

本当見た目は一見清楚な高級住宅街に住んでいそうな綺麗な奥様なんです。

短めのスカートからすらりと伸びた脚は程よく引き締まり脚フェチの人はこの脚だけで、抜けるのでは??

久々の風俗のお仕事で性の欲求を満たしたい願望を叶えてあげてください。

週間出勤情報

- - - - - - -