ちはる

名前 ちはる バスト Dカップ スタイル T:163/B:85(Dカップ)/W:58/H:83 年齢 27歳

テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!とは思いませんか。


男性には奥手だと思います。今でも、手を繋がれただけでも緊張します。

仕事柄、出会いは全くありませんでした。

初めての一人暮らしに寂しかった私は、優しくていつも笑顔で接してくれる職場の上司につい抱きしめられた時、何かが弾けてしまいました。

自らホテルへ誘ってしまい、大人の勃起した性器はご無沙汰すぎて、一度入れたら上になってすごい勢いでお尻をうちつけてしまいました・・こんなこと、AVの世界だけだと思ってたのに。

でもあの時のように自ら男性の性器に手を伸ばすなんて、考えただけで顔が逆上せそうです。

本当はいっぱい舐めてほしい。

いっぱい凄い濡れてるねって言われたい。

ぐちゃぐちゃになったアソコだっていっぱい見てほしい。

でも、恥ずかしくて緊張しちゃって自分を出せないんです。

とびっこという、遠隔式のローターがあることはこのお店に来て初めて知りました。

貴方の前に行く前に自分で一番いいところにローターを装着して、緊張してリモコンを持ってお伺いします。

渡すとき、手が汗ばんでいたらごめんなさい・・・

あまりに気持ちよくなりすぎると潮を吹いちゃうかもしれないので・・・
待合せして車の中でおもらししたら申し訳ないので、優しく動いてることを確認してくださいね。

とびっこはリモコンを渡した時からコース時間がスタートみたいですが、私はお部屋に入ってからで大丈夫です。

お部屋に入ってる前に濡れていたほうが、少し緊張が解れて貴方と近づける気がするからです。

【個人無料持参品】
・ローター
・とびっこ(ちはるさんに限りお部屋に入ってからのコース時間スタートで大丈夫ですが、ホテルまでのご移動は常識あるお時間内でお願い致します。場合によってはお時間をスタートさせて頂きます)

週間出勤情報

- - - - - - -