もえ

名前 もえ バスト Cカップ スタイル T:163/B:84(Cカップ)/W:57/H:83 年齢 29歳

とっても気さくに「お疲れ様です♪」と笑顔で対応してくれる彼女に悪い印象を抱くスタッフは誰一人おりません。

さらさらのロングヘアをなびかせて、お顔立ちも美人ですしスタイルも際立っていいと断言します。

性格は控えめ、礼儀正しい幸せそうな奥様です。

心地よい色香を放ち、吸い付きたくなるような白い肌、とにかく脱いだら凄い!

素晴らしいプロポーションのボディラインが微妙に弛んで、粘っこいフェロモンを発散しています。

お勧めはまず彼女を責めたて本気にさせる事♪ポイントは逆全身リップ。とにかく舐め回す。

優しく焦らされるエッチが大好き。
フェザータッチで、ゆっくりじっくり体を撫でれば、たまらず彼女のいやらしい声が!!
手を伸ばしてゆっくりふれれば可愛い反応も見られます。

マシュマロ美乳を揉み揉みしながら耳元で優しく言葉責め。
舐めながらの言葉攻めも効果的ですのでアソコの湿りとともに卑猥な言葉で興奮を高めていきます。
アソコは既にびっしょり。濡れ濡れ具合がバッチリ見えます。お好きに味わってください!
ローターを押し合てれば甲高い声をあげてイッちゃいます。

感じやすく指が圧迫されてしまうほどの締りには指の感触と視感だけで昇天させられてしまいますよ〜

風俗だけれども恋のトキメキを感じたいお客様に1000%おススメです!

【個人無料持参品】
・ローター

週間出勤情報

- - - - - - -