ねね

名前 ねね バスト Gカップ スタイル T:162/B:92(Gカップ)/W:59/H:85 年齢 30歳

服の上からでもわかる、はち切れそうなおっぱいに目を向けるべきか、超絶に可愛いその顔に目を向けるべきか…

こんなにも完成された容姿にもにもかかわらず、それを鼻にかけずさらに恥ずかしがり屋なんて、いったい今までそんな男に出会ってきたのか…

こんなに可愛いのであれば、少しでも天狗になっていたっておかしくないはずなのに、そんな雰囲気は微塵も見せず、照れ屋でモジモジした感じは確実に堕とされます…。

Hな事には恥ずかしさいっぱいで、中々表に出せない…かと思いきやそれは表面上だけで、本当はHなこと大好きなんです。

オナニーだって隠れてこっそりしちゃうんです…隣近所に聞こえないよう、声を押し殺して…
本当の彼女はドМで、恥ずかしがりながらも潮吹きしちゃうんです。そのギャップにもう欲望は爆発寸前!

私感じちゃいます。あ、あの・・・Hの時はいつも大きな声が出ちゃうので迷惑をかけてしまうかも知れません(恥)
恥ずかしいんですけど、気持ちよくなっちちゃって。

素で感じちゃいうんです。
電車で痴漢に遭ったときに濡れちゃったり満員電車でムラムラしちゃうとき、自分が変態なような気がして。

困ったことにすぐお仕事中本気モードになっちゃうんです!
1回のエッチで20回イッたこともある位なんです。

週間出勤情報

- - - - - - -