みき

名前 みき バスト Fカップ スタイル T:162/B:90(Fカップ)/W:56/H:83 年齢 19歳 初体験 17歳 血液型 O型 前職 専門学生 プレイスタイルは? 受け身 好きなオプション ローター 好きな男性のタイプ 優しい人 苦手な男性のタイプ 不潔な人 好きな食べ物は? ステーキ タバコは吸いますか? 吸いません! コロナ対策 PCR検査済み・ワクチン接種済み 潮を吹いた事は? あります 経験人数は? 3人 芸能人で誰に似てますか? 誰だろう?? 女の子から一言 初めて頑張るお仕事なので頑張ります!皆さん、優しくしてください!

完全業界未経験
清楚で美人、そこにいたら誰もが目を引くみきちゃんのご紹介です♪

会った瞬間に確信しました。一言で言い表すなら当店の看板嬢になる事、間違い無し!
可愛い顔から溢れる笑顔、服の上からでもわかるモデルさんのようなスタイル、真剣に話を聞く眼差し…
ふんわりとした癒し系のオーラとマイペースな性格も相まって、ちょっぴり天然なところさえも男心を掴まれてしまいます。
会話が始まると印象なのが、やっぱりその笑顔♪
なんでも笑顔で返してくれる受け答えに癒されること間違いないでしょう。
どこをとっても最高な、納得の美少女です。

こんな可愛い子と一緒の時間を過ごせるなんて羨ましいと素直に思います。
素敵な彼女と甘く濃厚なベッドタイムを過ごせるお客様方は本当に幸せですね♪

そんなみきちゃん、こう見えて好奇心旺盛でエッチなことに興味津々…とのこと。
まだまだ若いのでプレイ面で拙い所もあるかもしれませんが、そこをお客様達が指導して育ててあげてください!
初々しくも積極的なみきちゃんに攻められるか、はたまた触れるだけで反応してしまう若々しい身体を攻め立てるか…
みきちゃんとの遊び方は貴方様次第です☆

彼女と最高に贅沢なひと時を是非お過ごしください。

週間出勤情報

- - - - - - -