なえ ☆スタイル抜群美脚娘☆

名前 なえ ☆スタイル抜群美脚娘☆ バスト Dカップ スタイル T:154/B:86(Dカップ)/W:55/H:84 年齢 19歳 初体験はいくつで場所は? 18、ラブホ どんな性格ですか? 明るい 自分がエロいと思うときはどんな時ですか? お兄様の気持ちよさそうな顔見るのが好き S派?M派? S派 感じる部分は? クリ 性癖は何ですか? 優しくお兄様を責めること 自分の好きな体の部位は? エッチな得意技はなんですか? フェラ どうなると興奮しますか? お兄様が感じてくれてる時 アピールポイントは? プレー以外にもお話も好きなので緊張してるお兄様もリラックスして楽しい時間が過ごせると思います。

責め大好き美ボディ娘【なえちゃん】のご紹介です!

先ず目に留まるスタイルの良さ!
それに比例した可愛さ。
文句のつけ所がない彼女。

そんな【なえちゃん】が思う存分責めてくれるんです。
感じてくれているところを見て更に興奮して、プレイにも一層熱が入っちゃうんです。

それでも、まだまだ色んなことに挑戦してみたいらしいので、未体験なことをしてみるのも楽しくて興奮しちゃいますね。

お話も好きなので、会話も盛り上がることでしょう。

そんな【なえちゃん】と熱いひと時を過ごしてみませんか?

そして、【ありすちゃん】限定で3Pが可能です!
Sの【なえちゃん】とMの【ありすちゃん】が息のあったプレイを実現してくれます。
こんな至福の時間が味わえるなんて、夢のようですね。
これは、ここでしか体験できないドリームコースです!
是非、体験してみてください。

ご予約、お問い合わせお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -