みこ

名前 みこ バスト Fカップ スタイル T:148/B:88(Fカップ)/W:58/H:86 年齢 19歳 初体験はいつ? 18歳です(^^♪ 初体験はどこで? お家でしちゃいました。。。 パイパンですか? 違うのです。。 潮を吹いたことは? まだないんです、、、経験してみたいです。。。 性感帯は? おっぱいです。。たくさん触ってほしいです。。 好きなオプションは? おもちゃ全般大好きです(/ω\) フェラチオしながらオナニーは出来ますか? できると思います!自然と触りだしてしまっていると思います。。。 S派?M派? Mです(/ω\)いっぱいいじめてほしいです。。 オナニーの頻度は? 週2くらいですかね。。寝る前が多いです(/ω\) オナニーに使う道具やネタは? おもちゃを使って妄想しながら。。。 男性にグッとくる瞬間は? 優しいとき(/ω\) どんなプレイが興奮しますか? 朝起きたときにいきなり始まっちゃう時とか(/ω\) これでイキます! 電マだとすぐイッちゃいます(/ω\) これでイカせます! フェラ頑張ります!唾液いっぱいトロトロにしちゃいます( *´艸`)

【超大人気です、、予約はお早めに!!】


【AF無料】【浣腸系も対応】【美巨乳】
【愛嬌抜群】【イチャイチャ・キス大好き】【可愛い系Mっ娘】

超期待の新星登場!!
【みこ】ちゃん入学決定です!!

黒髪清楚系、性格的にもおっとりした可愛らしい女性です!

まずどうしても目がいってしまうのは服の上からもはっきりわかるFカップのおっぱいです!
面接官のおっぱいレーダーによるともはやGカップ表記でも良いのではないかというほどです。
巨乳好きの方はまず必見ですね!

イチャイチャ、キスが大好きとのことなので、彼女感、濃厚なプレイには欠かせない部分も
しっかりやってくれそうです!

さらに!見逃せないのが豊富に対応したオプションです!!
緊縛や猿轡などの拘束系オプションから、マニア必見の排泄、浣腸系にも挑戦!!

さらに、、、今回AFにも初挑戦してくれることになりました!!
ただし!!お尻が慣れていないため1日2〜3本のご案内となります!!
ご希望の方はお早目のお問い合わせが必須になりそうです!

癒しを求めたノーマルなヘルスプレイ、非日常体験を求めたアブノーマルなプレイにも
対応できそうな【みこ】ちゃん

間違いなくおススメです!!
沢山のお問い合わせお待ちしております!!

週間出勤情報

- - - - - - -