ひめな

名前 ひめな バスト Eカップ スタイル T:150/B:86(Eカップ)/W:56/H:85 年齢 19歳 初体験はいつ? 18歳です(/ω\) 初体験はどこで? ラブホテルでしました(/ω\) パイパンですか? はい(/ω\)綺麗にしてます(/ω\) 潮を吹いたことは? あります。。(/ω\) プライベートでの複数プレイの経験は? ないです(; ・`д・´) 性感帯は? クリトリスがとっても感じちゃいます(/ω\) 好きなオプションは? 電マ好きです。。 フェラチオしながらオナニーは出来ますか? 出来ます!勝手にしてしまうかもしれないです(/ω\) S派?M派? M派ですね。。敏感なとこをいじめられたいです。。(/ω\) してみたいプレイ 色々あるんですが、、エッチなの沢山教えてもらいたいです(/ω\) オナニーの頻度は? 内緒(/ω\) オナニーに使う道具やネタは? 内緒(/ω\) 男性にグッとくる瞬間は? キスされた時ですかね。。。 どんなプレイが興奮しますか? お互い気持ちよくなってく感じが興奮しちゃいます(/ω\) これでイキます! クンニ、電マだとすぐイッちゃいます(/ω\) これでイカせます! 頑張ってフェラします!フェラはよく上手って言われます(*'▽')

【女優 志田〇来さん激似】

【超絶可愛い】【小柄のM系女子】
【圧倒的透明感・清楚感】【悪戯な笑顔にキュン死確定】


期待度MAX、新星登場です。
【ひめな】ちゃんの入学が決定致しました!!

上記に並べたポイントだけ見て頂くだけでも彼女のポテンシャルに期待も
股間も膨らんでいるのは間違いないでしょう!!

この子が即尺、、即プレイ、、、
無料オプションも顔射にお掃除フェラ、、アナル舐めまでしちゃうなんて、、
もうお客様が羨ましいの一言につきます!!

まだまだ触られ慣れていない19歳です、じっくりと大人のエロスで責めていただければ
あそこの濡れ具合も激しいでしょう!

パイパンで丸見えです。。よーく見てあげてください!!

一緒に気持ちよく求めあうようなシチュエーションに興奮しちゃうようですので、
大人の責めで彼女をトロトロにしてしまいましょう!


きっと身も心もスッキリ、満足して頂けます!!


人気爆発、予約困難になるのは時間の問題です!
少しでも気になられましたら、速攻お電話ください。
予約の取りやすい入学したての今がチャンスです!!!

週間出勤情報

- - - - - - -