みほ

名前 みほ バスト Gカップ スタイル T:153/B:90(Gカップ)/W:59/H:86 年齢 19歳 初体験はいつ? 高校2年生の夏休みでした。。。(/ω\) 初体験はどこで? 車の中 パイパンですか? あります。。 潮を吹いたことは? まだないんです、、、吹いてみたいです。。 プライベートでの複数プレイの経験は? ないですが少し興味あり・・ます(/ω\) 性感帯は? クリトリスが1番敏感な気がします(/ω\) 好きなオプションは? 電マ好きです。。 フェラチオしながらオナニーは出来ますか? 出来ます!自然としてしまうかもしれないです(/ω\) S派?M派? Mですね(/ω\) してみたいプレイ たくさんおっぱいを使いたいです(*^-^*) オナニーの頻度は? 内緒(/ω\) オナニーに使う道具やネタは? 内緒(/ω\) 男性にグッとくる瞬間は? 目いっぱい優しくしてもらえた時 どんなプレイが興奮しますか? イチャイチャして焦らされたりするとドキドキします(/ω\) これでイキます! ローターをクリにあててください(/ω\) これでイカせます! フェラ・パイズリ頑張っちゃいます!!

【可愛い系19歳】【反則級Gカップ】【愛嬌抜群】

幼い可愛い系のお顔立ち!!
顔に似合わず、、実りに実った爆乳Gカップ!!

愛嬌抜群!笑ったお顔も超可愛い!!
オプションも多彩に挑戦してくれています( *´艸`)

抱き心地の良さそうな身体がたまりません、、、!!


アンケートご協力頂いた皆様、ありがとうございます!!
一部ですが抜粋させていただきます!!

【プレイが大変積極的ですごく良かった、パイズリが癖になりそうです】プラザ K様

【明るく接してくれて楽しく遊べた、キスもこれでもかと沢山してくれました】ガイア U様

【おっぱい好きの私が太鼓判を押します(笑)また指名させていただきます】ガイア S様

【巨乳の子で指名しましたが顔も可愛かったです!パネル写真より可愛いと思ったので変えてみてはどうでしょうか?】 フェアリー2 S様

【とってもエッチな子でこちらのエロテンションも爆上がりでした!楽しめた!】 エイル I様


などなど大変好評頂けております!!
パネル写真、、、変更させて頂きます笑

皆様貴重なご意見ありがとうございます!!

男性ならおっぱいへの思いは誰しもがもっているものです!
【みほ】ちゃんのおっぱいに埋もれて最高の癒しの時間をお楽しみください!!

沢山のお問い合わせお待ちしております(^^)

週間出勤情報

- - - - - - -