ねね

名前 ねね バスト Eカップ スタイル T:154/B:87(Eカップ)/W:57/H:85 年齢 19歳 初体験はいつ? 16歳です(/ω\) 初体験はどこで? お相手のおうちでしちゃいました。。 パイパンですか? はい(/ω\)ないです(/ω\) 潮を吹いたことは? あります。。(/ω\)電マだと吹いちゃいます(*ノωノ) プライベートでの複数プレイの経験は? ないです(; ・`д・´) 性感帯は? ぜひ探して色々なとこ触ってほしいです。。。 好きなオプションは? 電マ大好きです(*^-^*) フェラチオしながらオナニーは出来ますか? 出来ます!自然としてしまうかもしれない(/ω\) S派?M派? どちらなんですかね。。敏感なとこをいじめられたいです。。(/ω\) してみたいプレイ イチャイチャしながら徐々に激しくみたいなのが好きです( *´艸`) オナニーの頻度は? 週3回くらいですかね。。。 オナニーに使う道具やネタは? 秘密です(/ω\) 男性にグッとくる瞬間は? 優しくしてもらえた時(/ω\) どんなプレイが興奮しますか? 感じている所を見ると興奮しちゃいます(/ω\) これでイキます! 電マだとすぐイッちゃいますね。。。( *´艸`) これでイカせます! 頑張ってフェラします!濃厚なフェラ好きですか(*'▽')?

緊急!緊急!緊急超速報です!!

来ました、地元の激カワとちおとめが体験入学決定!!
【ねね】ちゃんのご紹介です!!

【文句なし激カワ】【小柄・なのにEカップ】【潮吹き体質】
【愛嬌抜群・笑顔が反則】【キス大好き】【声まで可愛い】

はい、もう即採用でした!
制服も似合いすぎており、下校中の高〇生が間違って来てしまったのかと思うほど!

お顔、お身体、お声どれをとってもイケナイ妄想を掻き立てられてしまう、、
そんな可愛い女の子です!!

急遽の入学ではありますが、面接のみで校長激推しの生徒であります!
まだまだ触られ慣れていない19歳のお身体、、

潮吹きなんかも期待大!
濡れ具合も10代ですので即トロトロでしょう!!


お会いして性格・愛嬌の良さ、可愛さ、そしてそんな女の子からの即キス、即フェラ!
存分に堪能して頂きたいですね!

お早目のご予約必須です!!
お待ちしております!!

週間出勤情報

- - - - - - -