CHERIMO CHERIMO

さやか

名前 さやか バスト Dカップ スタイル T:151/B:82(Dカップ)/W:55/H:81 年齢 20歳 風俗以外のお仕事経験は何ですか? アパレル 趣味は何ですか? 旅行、料理 チャームポイントはどこですか? 笑顔、くびれ、おしり 好きな食べ物、飲み物は何ですか? 梅干とお茶 タバコは吸いますか? 吸いません お酒は飲みますか? 弱いです 好きな男性のタイプはどんな感じですか? 優しい人 性感帯はどこですか? 探してください 自宅の派遣は可能ですか? 可能です

ついに来てしまった!
アイドル級のエース候補です!
何が良いかってルックスもスタイルもさることながら笑顔ですよ!
この笑顔やばいですよ!
ハート直撃、心臓停止レベルのかわいい笑顔です。
こんなもの向けられてしまったら瞬間で堕とされますよ。
ええ、もちろん私は陥落させられました!
私は最初電話した時の声や礼儀正しいところや話しやすさでノックアウトされていました。
よくぞ当店に来てくれました!!
いいですか!
絶対に遊ぶべきですよ!
その抜群のルックスも小柄でスレンダーながらのDカップのカラダも性格も愛嬌の良さも揃っていて完璧すぎです。欠けているところを探すことができません!
この機会を逃したら・・・まぁ、貴方が逃しても他の人がラッキーなだけで良いのですが、心底もったいないと思います。
このご時世だからどうせ暇でしょ!?
と思うかもしれないですが本当に良い子は入ります!
で、この子は本当に良い子です!
イケるとなったら即決するべきです!

週間出勤情報

- - - - - - -