CHERIMO CHERIMO

さあや

名前 さあや バスト Dカップ スタイル T:163/B:87(Dカップ)/W:55/H:84 年齢 19歳 風俗以外のお仕事経験は何ですか? アパレル 趣味は何ですか? 映画鑑賞 チャームポイントはどこですか? 好きな食べ物、飲み物は何ですか? ジャスミン茶 タバコは吸いますか? 吸いません お酒は飲みますか? 飲めません 好きな男性のタイプはどんな感じですか? 優しい人 性感帯はどこですか? 自宅の派遣は可能ですか? ごめんなさい(><)

CHERIMOファンの皆様大変お待たせ致しました…いや、お待たせし過ぎたかも知れません。
宇都宮に降臨した期待の超新星…可愛らしいお顔立ちに育ちの良さが分かる礼儀正しいおっとりとした雰囲気で、これは人気が出るぞと面接官も即確信…大大大ブレイクするとこの場を借りて宣言します!!
見た目の弾ける若さと繊細な女性らしさは、全てのスケジュールをキャンセルしてでもお逢いして頂く価値があると断言できる逸材ですのでデリヘルで失敗したくない方…必見です

■お客様の声
・すごく礼儀正しくてプレイも手抜き無し…骨抜きにされましたイチャイチャたまりません…終始興奮してしましました。見た目とのギャップがたまりませんね

・120点満点です。性格がとにかくイイです。素直でしかもカワイイ大満足です。来週また呼びたいと思います。悪いところはなくてお値段以上の満足感です。

週間出勤情報

- - - - - - -