CHERIMO CHERIMO

かなう

名前 かなう バスト Dカップ スタイル T:150/B:91(Dカップ)/W:57/H:87 年齢 18歳 風俗以外のお仕事経験は何ですか? コンビニです。 趣味は何ですか? 散歩・猫とお昼寝です=^_^= チャームポイントはどこですか? 指(細くて長いと人から言われます。) 好きな食べ物、飲み物は何ですか? チーズ・ぶどうのミンティア・烏龍茶 タバコは吸いますか? 吸いません(/ω\) お酒は飲みますか? 飲めません 好きな男性のタイプはどんな感じですか? 包容力があって潔感のある人  良く笑う人 性感帯はどこですか? 背中・腰 自宅の派遣は可能ですか? 大丈夫ですっ

【完全業界未経験・しかも18歳!】

小柄でエッチなボディと可愛いビジュアル!
まったく業界に染まっておらず純粋無垢な笑顔に癒されます。

また逢いたいと思わせてくれる18歳の女の子です。
そして、未経験で感度も超抜群!

エッチなことが大好きでこの業界に飛び込んできました♪

初々しさ溢れる彼女との秘め事は新鮮なる非日常をお感じ頂ける事でしょう...

とにかく一緒にいて楽しいこのエクサイトさを貴方様の五感で体感されてみて下さい。

お互い見つめ合い、甘い吐息で甘えられたら、彼女に心を奪われる事間違いなしでございます。

純粋無垢な彼女がベッドでエッチに乱れる姿はもはや、妄想を超える程の驚嘆さを体感できる事でしょう!

週間出勤情報

- - - - - - -