めぐり☆ゴールド

名前 めぐり☆ゴールド バスト Dカップ スタイル T:153/B:85(Dカップ)/W:56/H:80 年齢 27歳 どんなタイプ? スタイル抜群☆美肌色白☆形ちのいいオッパイ 性格は? 明るい 趣味は? お菓子つくり チャームポイントは? 特に感じるポイントは? 首筋が感じやすいです。 自宅出張 OK ビジネスホテル出張 OK 女の子からのメッセージ 楽しくてドキドキする時間を一緒見過ごしたいな♪

綺麗な黒髪の似合う美少女「めぐり」ちゃんの入店です♪


スタイルの方も文句無し!!くびれがめちゃくちゃ細くてボリュームのあるEカップ…
いやもっとありそうなくらいにみえる胸も彼女の魅力の一つ!!

上品な外見からは想像もできないとってもエッチな女の子!
性格は穏やかで人懐っこく、キュートな容姿なので
恋人気分になってしまう事間違いないでしょう。

首筋が弱くて、軽く触られるだけでも濡れてしまうんだとか!!!
非常に密着度が高くひとつひとつのプレイが丁寧です。

心のこもったおもてなし。。。
献身的なサービス。
尽くす姿に見惚れて見ていると、
恥じらいながら見つめ返されたらもう抱きしめずにはいられないはず。

究極の癒し空間に一歩踏み入れると、時間があっという間に経過し
彼女と忘れられない貴重なお時間をお過ごし頂けると思います。

目の前のお客様のみに捧げる真心・サービス・笑顔・礼儀はお客様へ絶対的な満足をご提供致します。

週間出勤情報

- - - - - - -