すみれ☆ゴールド

名前 すみれ☆ゴールド バスト Dカップ スタイル T:158/B:84(Dカップ)/W:56/H:79 年齢 22歳 どんなタイプ? 完全業界未経験☆超可愛い清楚系の抜群スリムスタイル☆全身敏感びしょ濡れ体質 性格は? 明るくて優しいと思います 趣味は? 旅行 チャームポイントは? おっぱいとお尻かな 特に感じるポイントは? おっぱいとクリ 自宅出張 OK ビジネスホテル出張 OK 女の子からのメッセージ 性にとても興味があります。いつも動画を見たりしていますが、実際に優しくご指導頂ければ嬉しいです。

※指名料+2000円でのご案内となります。
※完全に業界未経験になります。凄く緊張している様子なので優しく丁寧にご指導頂けるお客様のみのご案内となります。

大当たり確定!
超可愛い清楚系の抜群スリムスタイル!
完全業界未経験な「すみれちゃん」が入店しました!

業界未経験の最高逸材がついに登場しました!
メリハリのある抜群スタイルに美しすぎる美貌!どの角度から眺めても可愛いオーラ全開です!

本当に透き通るような色の白さで少しだけ恥ずかしがり屋さんなすみれちゃんですが
彼女の作る癒しの空間はどんなお客様にも愛される魅力に溢れてます。
擦れた性格をしていない素直なホントにいい子なんです!

こんなに可愛いのにプライベートでの男性経験もほとんどなく
いつもエッチな動画を見て勉強とムラムラを発散しているとの事です♪
まだまだ未開発ではありますが全身敏感びしょ濡れ体質なので濡れ過ぎ注意!
色んな事に興味津々・サービス精神旺盛でエッチなことが大好きという彼女!
愛くるしさいっぱいな大きな瞳に見つめられながら楽しんでください!


緊張を抱えながらのお仕事デビュー♪
すみれちゃんは全くの未経験者ですので、緊張する場面や不慣れな点があるとは思いますが
あたたかい目で見守って頂けると幸いです!

皆様からのお問合せお待ちしてます!

週間出勤情報

- - - - - - -