みか☆ゴールド

名前 みか☆ゴールド バスト Cカップ スタイル T:162/B:83(Cカップ)/W:55/H:78 年齢 32歳 どんなタイプ? フェロモンムンムン☆究極のプロポーション☆男性の憧れ綺麗なお姉さまからご奉仕☆ 性格は? すぐ人と仲良くなるかな♪ 趣味は? お友達とお出かけ チャームポイントは? 白い肌 特に感じるポイントは? 秘密♪見つけてみてね 自宅出張 ビジネスホテル出張 女の子からのメッセージ どんな紳士様でも楽しんでくださるように頑張りますのでよろしくお願いします(^^)

※指名料+2000円でのご案内となります。

当店の【贅沢すぎるぐらいイイ女】のイチオシの【みか】さんの入店が
緊急に決定しました!!

そんなフェロモンむんむんの「みかさん」のご紹介させて頂きます!

目鼻立ちのの整った、シャープで美しい顔立。
スレンダーなのに女性らしいあるべきところに程よくついた色気を感じるボディ。

ですが、みかさんの美貌は彼女の魅力を説明するにあたって前提条件に過ぎません。
初めての方、常連の方、あらゆるお客様を満足させる彼女のホスピタリティ。
お客様の口頭で伝えれる表面的ニーズではなく深い願望に感覚で合わせ、
期待していた以上で満たしてくれる天才的な接客力。

屈託のない笑顔で、一緒に過ごす時間をプレシャスなものにしてくれるみかさんという存在。

男性が一番求めている
・ビジュアル
・心配り
・楽しいコミュニケーション
・テクニック
全てに期待してください♪

贅沢なひと時をみかさんとお楽しみください!!!
絶対に裏切りません。

お客様に贅沢なひと時をお届けします!

週間出勤情報

- - - - - - -