なぎさ【エスコート倶楽部】

名前 なぎさ【エスコート倶楽部】 バスト Dカップ スタイル T:161/B:86(Dカップ)/W:55/H:83 年齢 28歳 血液型 B型 タイプ スレンダー美人 性格 明るい SorM M タバコ 吸いません 出身地 千葉県 得意プレイ フェラ チャームポイント えくぼ 趣味・特技 料理 好きな異性のタイプ やさしい人 今一番欲しい物 性感帯を教えて下さい ないしょ ぶっちゃけ・・・濡れやすい?? はい。とっても・・・。

※明日4月17日(日)ご予約状況※
明日はまだご案内枠ございます
「10時」からの1番枠ご案内できます
「14時」最終受付90分限定でお受けできます
その他のお時間帯お問い合わせさいませ(*^-^*)


【4月よりエスコート楽部】に
転籍となります(^_-)-☆

出勤があがると同時にいつも
秒でご予約満了のちょ〜人気奥さま
「なぎささん」
4月よりエスコート楽部に転籍となります(*^-^*)
これからも引き続きよろしくお願いいたします(^_-)-☆
※ご指名のお客様はご料金にご注意くださいませ※

美人というよりはかわいいお顔立ちで
笑顔がとてもステキな奥様
その笑顔に魅了されて心をキュッと鷲掴みにされたかのように
出会った瞬間になぎさ奥様に虜になってしまいます

容姿端麗とは、なぎさ奥様のことをいうのでしょうか。
スラっとしたスレンダーなスタイル
程よく男性の手に収まりそうな形のいいバスト。
キュッと締まったモデルさんようなウェスト。
小ぶりなヒップから細く長く伸びる美脚。
どれをとっても容姿端麗という言葉がピッタリの
本当に素敵な奥様です。

初めてお会いした瞬間はとんでもない美人さんがきた!と
歓喜の声をあげていただけることでしょう。
期待以上の奥様の登場に少し緊張気味になりそう。
でもそんな気持ちもすぐにほぐされます。

なぎさ奥様のやさしい笑顔に癒されて
フレンドリーな姿勢に緊張もほぐれて
献身的なプレイに身も心もとろけそう!!

ビジュアル・スタイル・プレイと
全てにおいてご満足いただける奥様でございます。

一度ご指名いただいたらお会いした瞬間に
また会いたくなる気分になる奥様。
ぜひご指名をお待ちしております( ^)o(^ )

週間出勤情報

- - - - - - -