ひめの

名前 ひめの バスト Gカップ スタイル T:162/B:88(Gカップ)/W:59/H:88 年齢 20歳 血液型 AB型です! 性格 明るいです! 趣味 ダンスをしています! 性感帯 首です♪ チャームポイント 目です♪ 好きな男性のタイプ 優しくて頼りがいのある人です♪ 好きな食べ物は いちごです♪ 初体験はいつ 19歳です♪ あなたは何フェチ のどぼとけフェチです♪ 得意なプレイは いちゃいちゃしながら、フェラすることです♪ あなたのH度100%中何% 85%です♪ 濡れやすい? はい!! 1回のS〇Xで最高何回イッた? 2回です♪ 休日の過ごし方 youtubeを見ているか、お出かけしているかです! お酒は飲める? 飲めます!大好きです!! 酔っぱらったらどうなる? 眠くなって寝ちゃいます・・・ 今までのえっちな経験は? 外で・・・ 興奮したらどうなる? キス魔になっちゃいます 将来はどうなりたい? 世界中を旅行したいです♪ メッセージを一言! 優しいお兄さんとたくさん遊べたら嬉しいです♪よろしくお願いします(*'ω'*)

【ひめの(20)】
≪Peach Color Madam≫
(ピーチカラーマダム コース)
指名料   1,000円
入会金     無料
60分  14,000円
90分  18,000円
180分 38,000円
延長30分 8,000円

〜★店長コメント☆〜
スタッフはまず声に心を奪われました!
か細く可愛らしく、全てを聞き逃してはいけないと一言一句を聞いておりました。
そんな中彼女の口から出た言葉は、「キスが、好きなんです・・・」
イチャイチャする事がお好きなようで、小鳥の求愛のようなひと時が貴方を癒してくれることでしょう。

皆様にとっては待ちに待った瞬間が訪れるはず。
正直に言います!
絶対にお会いした方がいいです!
肌も透き通るように白く、大きなウルウルした瞳に見つめられては
それだけで言葉を失ってしまいます。
性格も凄く良くて、話してるだけで「ひめの」さんの良さが伝わってきます!
面接中ちゃんと目を合わせて話を聞いていました。
目を合わせる度に本当可愛いなと・・・

プレイに関しては正直未知数なんです・・・
話を聞いてるとHなことは好きなようです!
Hな事に興味心身なので、最高の女性になると思います!
まだ経験も浅く、プレイに関しても未熟な所があると思います。
貴方の優しい指導で完成させてあげてください。
女性としての象徴のおっぱいも形が綺麗で大きく・・・
これ以上はもう、文章では伝えきれません。

皆様からの早目のご連絡・ご予約お待ちしております!

是非、ひめのさんを十分にご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -