きょうか

名前 きょうか バスト Cカップ スタイル T:164/B:83(Cカップ)/W:57/H:83 年齢 45歳 血液型 B型です♪ 性格 さばさばしていますが、とっても明るいです♪ 趣味 ドライブです! 性感帯 首です♪ チャームポイント 目かな? 好きな男性のタイプ 優しい人です♪ 好きな食べ物は 何でも好きです♪ 初体験はいつ 18歳です! あなたは何フェチ 腕フェチです! 得意なプレイは フェラです♪ あなたのH度100%中何% 100%です! 濡れやすい? はい(笑) 1回のS〇Xで最高何回イッた? 3回です・・・ 休日の過ごし方 映画見たり・・・ドライブしたり・・・ お酒は飲める? 好きです!! 酔っぱらったらどうなる? エッチになります! 今までのえっちな経験は? 夜の公園で・・・ 興奮したらどうなる? 責めモードがでてきます(笑) 将来はどうなりたい? もっともっと素敵な女性になりたいです! メッセージを一言! 熟女が好きな方、是非お待ちしております♪

【きょうか(45)】
≪Kanjyuku Peach Color Madam≫
(完熟ピーチカラーマダム コース)
指名料   1,000円
入会金     無料
60分  12,000円
90分  16,000円
180分 34,000円
延長30分 8,000円

〜★店長コメント☆〜

スタイル抜群の美熟女奥様<きょうか>

旦那以外の男に愛されたい、、温もりを感じたい、、
非日常を味わいたいからこそ入店を決意した美熟女でございます。

私の身体で感じてくれるだけで、心の底から嬉しいと一言。
旦那以外の他の男性とはあまり経験がないため、緊張と興奮でどうにかなってしまいそうとのことです。

安らぎやおもてなしはもちろんの事、思いやりのあふれるご奉仕好きな奥様です。

年齢を感じさせない、スレンダーなお体はとても魅力的。
お会いしているだけで、本当の不倫をしている感覚に陥ると思います。

年齢を感じさせない、お綺麗なお顔がプレイ中どう変化していくのか。

多くの妄想が頭の中を駆け巡ってしまいます。

作業は嫌、、、
本能でHなことをしたいというきょうかさんを楽しませてあげてください。
とろんとしたお顔になれば、その後は・・・・。

きょうかさんを十分にお楽しみくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -