ひかり

名前 ひかり バスト Eカップ スタイル T:157/B:86(Eカップ)/W:57/H:87 年齢 24歳 どんな女性になりたいですか? 田中みな実さんのような女性に憧れてます(^^)/ 歳を重ねてもキレイで芯のある大人の女性になりたいです☆

溢れる初々しさ!淑やかな優しい雰囲気感じる素人女子☆

若さ溢れる色白美肌と、明るい笑顔が可愛いらしい整った顔立ちが印象的な「ひかり」ちゃん。
清楚でお淑やかな優しい雰囲気と、丁寧で礼儀正しく優しい性格に多くの男性が好感を抱くことと思います。

最初は少し緊張しているようなドキドキ感も初々しく映るのではないでしょうか。お話をするほどに心の距離もグッと縮まり、誰もがすぐに仲良くなることができます。優しい口調、楽しそうな表情で話しを聞いてくれる姿に、居心地の良さを感じていただきたいと思います。

そして服を脱げば、オトナな色気を感じさせるグラマーなカラダ。フワッフワなEカップの綺麗な胸は手触りも抜群、女性らしいウエストラインとボリュームのあるヒップなど男心くすぐるその姿を是非、その目でお確かめくださいませ。抱き心地の良い若々しい肌の温もりを感じてみてはいかがでしょうか。

丁寧にご奉仕してくれる優しい彼女と、イチャイチャ気分のシャワータイムに癒された後は、ドキドキのベッドタイム。
優しい愛撫に敏感に感じてしまう彼女の恥じらう表情に、可愛らしさを感じつつ恋人同士のような濃密なひと時を存分にお楽しみくださいませ。積極的にキスをする彼女の柔らかい唇の感触、じっくりと丁寧に舐めてくれるフェラの気持ちよさ。その、奉仕の優しい気持ちにココロもカラダも満たされる贅沢な癒しを味わってみてはいかがでしょうか。

「良い子だなぁ」と、つい可愛がりたくなるような気持ちにさせてくれる彼女と、非日常のドキドキと楽しさ感じる優しいひと時。
若い女の子に癒しを感じたいという方は是非、「ひかり」ちゃんにお会いしてみてはいかがでしょうか。

週間出勤情報

- - - - - - -