えな

名前 えな バスト Cカップ スタイル T:152/B:84(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 22歳 どんな時に人の優しさを感じますか? 気遣ってもらえた時です。 日頃、心がけていること(日課)は? お部屋をキレイに保つことです!

温厚で愛嬌抜群の可愛らしさ!小柄でセクシーな女の子☆

ぱっちりとした瞳とセクシーな口元が印象的な「えな」ちゃん。その美形なルックスと愛嬌のある親しみやすい性格に、心奪われる男性も多いことでしょう。礼儀正しく明るい会話の雰囲気やキレイな笑顔に癒されながら、非日常の恋人気分を存分に満喫してみてはいかがでしょうか。

小柄でスレンダーなカラダは、若さ溢れる色白美肌。さらに形も触り心地も抜群なお尻、細くくびれたウエスト周りなど色っぽいカラダが男心をくすぐります。

さらに、さながら恋人同士のように気持ちのこもったベッドタイムでは、よりセクシーかつ可愛らしい表情を垣間見せてくれることでしょう。お互いに責めたり責められたりしながら身も心も癒されていただきたいと思います。柔らかい唇が心地良いキスの感触、じっくりとたっぷりとご奉仕してくれるフェラの舌使いなど、癒しと興奮のひと時を存分にお楽しみくださいませ。

容姿端麗な女の子と笑顔溢れる充実した時間を過ごしたい方は、是非、「えな」ちゃんにお会いしていただきたいと思います。

週間出勤情報

- - - - - - -