ゆな

名前 ゆな バスト Bカップ スタイル T:165/B:83(Bカップ)/W:57/H:86 年齢 21歳 どんな女性になりたいですか? 歳を重ねてもキレイな女性になりたいです! 日頃、心がけていること(日課)は? 腹筋50回するようにしてます!

抜群の愛嬌と可愛らしさ!容姿端麗&経験浅めの清楚美女☆

ぱっちりとした瞳の可愛らしい表情、整った顔立ちのアイドルフェイスがおじ様のハートを魅了する「ゆな」ちゃん。

礼儀正しくハキハキとした明るい受け答えができ、壁を感じさせない抜群の愛嬌の良さと、とびきり可愛い笑顔で周りの人を明るい気分にさせてくれます。真っすぐに目を見つめながらニコニコと話す様子に多くの男性が心くすぐられることでしょう。相手の気分に合わせたノリの良さがあるので、きっと幅広い年齢層の男性から高評価いただけるのではないかと思います。業界の経験も浅く素人感溢れる美少女といった雰囲気は今後の人気を予感させます。

そして、恋人気分のイチャイチャムードで迎えるベッドタイムでは、敏感な反応と色っぽい表情で男性の気分を盛り上げてくれる彼女。それまでの明るい雰囲気とは少し変わり、大人っぽいセクシーな雰囲気で濃厚なひと時をお楽しみ頂けることと思います。反応の良さもさることながら、相手の反応を見ながら気持ちいい部分を探すように丁寧にご奉仕してくれる姿、温もり感じる優しいフェラの気持ちよさを存分に味わってみてはいかがでしょうか。

人に笑顔になってもらえるのが嬉しいと語る優しい「ゆな」ちゃんと、楽しくて心満たされる幸せなひと時を是非ともご堪能くださいませ!

週間出勤情報

- - - - - - -