まつり

名前 まつり バスト Bカップ スタイル T:146/B:82(Bカップ)/W:56/H:84 年齢 24歳

業界経験の浅い小柄な黒髪素人女子☆

くりっとした瞳が印象的な幼さ残る顔立ちと、146cmの小柄なルックスが可愛らしい「まつり」ちゃん。礼儀正しくハキハキと明るく、親しみやすい彼女は、風俗業界の経験もかなり浅い素人女子。お話をしてみれば、一切の壁を感じさせずに恋人感のある親密なムードで、誰もがイチャイチャ気分を味わえることでしょう。

そして、服を脱げば小柄なカラダに宿る女性らしい色気が、さらに男心をくすぐります。抱き心地の良い柔肌と、くびれたウエストから伸びるスラっとした美脚など、可愛らしさと色気を纏った彼女のカラダを、見て、触れて感じていただきたいと思います。

ベッドの中では、ドキドキ感の伝わる新鮮な恋人同士のひと時をお楽しみいただきたいと思います。優しいキスに気持ちの高まりを感じながら、敏感で濡れやすい彼女のカラダと、感じる表情や喘ぎ声にお互いの気分もより盛り上がることでしょう。さらに、好きな人に尽くす様に、献身的にご奉仕してくれる全身リップやフェラの気持ち良さに、心身ともに癒されてみてはいかがでしょうか。

※オプションの「AF」は体調などの理由により出来ない場合もございます。予めご了承ください。

小柄で人懐っこい女の子と、非日常のエッチなひと時を楽しみたいのなら、是非「まつり」ちゃんにお会いしてみてはいかがでしょうか。

週間出勤情報

- - - - - - -