ちあき

名前 ちあき バスト Bカップ スタイル T:162/B:83(Bカップ)/W:57/H:88 年齢 27歳

扉を開けると、そこには目鼻立ちの整った優しい顔立ちの美人な女性。
幸せ確定。会った瞬間ときめいて、心の中で歓喜するお客様も多いはず!

これから過ごすひと時に期待を膨らませつつ少しお話してみると、女性らしさに溢れた礼儀正しい性格の女性であると、すぐにお分かりいただけることでしょう。接客業の経験もあることから、人見知りせずにすぐに打ち解けられるような穏やかな雰囲気で、心の距離もグッと近くに感じられと思います。彼女の魅力に触れ、この時すでに延長を検討するお客様も多いのではないでしょうか。。

ひとたび服を脱ぐと、お尻フェチにはたまらないセクシーなヒップライン。
恋人同士のような雰囲気でエッチなスイッチが入った彼女は、キスをしているだけでも甘い吐息が漏れるくらい敏感な様子。
そして、色っぽくじっくりと焦らしながら丁寧にフェラする姿は、舐め方、表情、もう、たまりませんっ!
女性の優しさと温もり、最高の興奮をその肌で感じながら、願わくば二人の濃密な時間がこのままずっと続いて欲しいと思うくらい。気づけば、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

帰り道は、幸せな時間を振り返りつつ「また会いたい。」と感じたら、次回は是非とも前予約するのがベストでしょう。
まだお会いしていないお客様も、是非一度は「ちあき」さんに会ってもらえたらと思います。

週間出勤情報

- - - - - - -