たまき

名前 たまき バスト Bカップ スタイル T:154/B:83(Bカップ)/W:56/H:86 年齢 24歳

人懐っこくて愛くるしい!爽やかキュートな癒し系☆

清純な印象漂う黒髪とぱっちり二重の瞳、小顔で可愛らしいお顔立ちをした「たまき」ちゃん。ひとたび会えば、その清楚系アイドルのようなキュートな雰囲気に多くの男性が心奪われることでしょう。

丁寧な受け答えと礼儀正しい振舞いはとても印象が良く、明るい笑顔と抜群の愛嬌には誰もが親しみを覚えることと思います。

壁を全く感じさせない人懐っこさがあり、いつもニコニコと楽しそうに接してくれる彼女。傍に寄り添ってお話しをしているだけで心温まる幸せな気分を感じさせてくれます。
ずっと愛でていたくなるような、イチャイチャ気分の楽しさを存分に味わってみてはいかがでしょうか。

そして服を脱げば、女性らしい色気を纏った若々しく健康的な肌と、守ってあげたくなるような可愛らしさのあるスレンダーなカラダが男心をくすぐります。

美しいカーブを描き細く引き締まったウエストと、桃の様に丸く撫で心地も抜群なヒップ。恥じらう彼女の様子も初々しく新鮮に映るのではないでしょうか。

さらにドキドキのベッドタイムでは、Mっ気のある彼女のエッチな一面に嬉しいギャップを垣間見ることができます。

敏感な反応を見せる濡れやすいカラダ、恥じらいと興奮の狭間でたまらず漏らす喘ぎ声、うっとりと色っぽい表情を見せる彼女の姿に興奮度も急上昇するのではないでしょうか。
ベッドでも期待を裏切らない、とってもエッチで可愛らしい姿を存分にお楽しみいただきたいと思います。

そして、じっくりと丁寧に尽くしてくれるご奉仕タイムでは、彼氏になった気分で贅沢さに身を委ねてみてはいかがでしょうか。
舌先で焦らすように舐めたり、口いっぱいに頬張ったり、ねっとり系の濃厚なフェラは、身も心も気持ち良さを実感していただけることでしょう。

心まで裸になって二人仲良く過ごす幸せなひと時、非日常のエッチな触れ合いを「たまき」ちゃんと一緒に楽しんでみては。

恋人気分いっぱいの楽しさを感じたい方は是非、「良い子だなぁ」と感じさせてくれる「たまき」ちゃんにお会いしてみてはいかがでしょうか。

週間出勤情報

- - - - - - -