ちはや

名前 ちはや バスト Dカップ スタイル T:151/B:85(Dカップ)/W:56/H:85 年齢 20歳

業界経験浅め!礼儀正しく恥ずかしがり屋な敏感素人女子☆

素人感のある幼さ残る顔立ち、細身かつ小柄な可愛らしいルックスが男心をくすぐってやまない「ちはや」ちゃん。

とても礼儀正しい様子や業界経験の浅さが伺える、少し緊張した姿が初々しく映ることでしょう。

次第に心打ち解けると明るい表情で懐いてくれる彼女に、とびきりの癒しを感じていただきたいと思います。是非、優しくリードしてあげてくださいませ。

また、細身なカラダに魅力的に映える形のキレイなDカップのバストやウエストのくびれなど、若々しくそそるカラダを是非とも感じていただきたいと思います。

そして、ベッドの上ではMっ気を感じさせる可愛らしい様子に気分も盛り上がるのでは。
敏感な体質の彼女が恥じらいまじりに感じている表情をご覧くださいませ。

キスやフェラ、コスプレなども好きというエッチなことに興味津々な一面のある女の子ですので、イチャイチャ気分のベッドタイムを存分にお楽しみいただけることでしょう。

素人な女の子と非日常の楽しさを満喫したいのなら「ちはや」ちゃんにお会いしてみてはいかがでしょうか。

週間出勤情報

- - - - - - -