とうか

名前 とうか バスト Fカップ スタイル T:156/B:88(Fカップ)/W:57/H:86 年齢 24歳

可愛らしさと色っぽさを兼ね備えた人懐っこい女の子☆

ぱっちりとした大きな瞳が印象的なキレイな顔立ち、清潔感のある女の子らしい雰囲気が好印象な「とうか」ちゃん。

可愛らしさと素人感があり、ふとした瞬間のセクシーな一面が男心をくすぐります。その、礼儀正しい受け答えと明るくて親しみやすい性格に、誰もがすぐに打ち解けることができることでしょう。
人懐っこさがあるので、恋人ムードの空間の中で存分に非日常の楽しさを味わっていただだけるのではないでしょうか。

そして、おっぱいフェチにも堪らない魅力的なバストは、ハリと弾力のあるフワフワのFカップ。
大きな胸とくびれた腰回りのバランスがよりセクシーさを強調、その女性的なカーブを描くカラダは抱き心地も抜群です。是非、興奮そそるカラダを自身の目と肌で味わってみてはいかがでしょうか。

さらに、ベッドの上では濃厚な男女の触れ合いに非日常を味わえることでしょう。よりセクシーな様子で、責めれば敏感に反応するエッチなカラダ。濡れやすく感じやすい彼女の表情に気分も盛り上がるはず。
また、全身リップやフェラなど「舐めるのが好き」という彼女に、たっぷりとご奉仕してもらえる贅沢な気持ち良さを味わっていただきたいと思います。

イチャイチャ気分の触れ合いと、恋人同士のようなベッドタイムをたっぷりと楽しみたいのなら、是非「とうか」ちゃんとお会いしてみてくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -