のあ

名前 のあ バスト Cカップ スタイル T:157/B:83(Cカップ)/W:53/H:85 年齢 19歳 どんな女性になりたいですか? 誰にでも誠意を持って接して、また会いたいと思われる人になりたいです どんな時に人の優しさを感じますか? 子供や動物に対して優しく接している人の姿を見た時です♪

若さに輝くピチピチの19歳「のあ」ちゃん。
おっとりした優しい性格の彼女は、お話していると心が和むような落ち着いた印象の女の子です。

初めは緊張もあって、おとなしく感じる第一印象は、それでいて可愛らしく初々しく感じる事でしょう。
打ち解けるとポジティブで明るい性格の子だということは、すぐにお分かりいただけることと思います。幼さ残るキレイな表情、その明るい笑顔で見つめられては、彼女の虜になってしまう男性も多いであろうことは容易に想像ができます。

服を脱げば、ウエストとヒップが絶妙なバランスで整ったセクシーなカラダ。そして、いつまでも触れていたいハリのある素肌。一糸まとわぬ彼女の姿に心の高鳴りを感じつつ、出会えた幸運を噛みしめて実感できるのではないでしょうか。

また、少しM気質なところが男心を魅了する「のあ」ちゃん。ベッドでは、濡れやすく敏感な反応で楽しませてくれる彼女との時間は、さながら恋人気分で満ち足りた気分にさせてくれるでしょう。ご奉仕好きな側面もあり、男性の喜ぶ顔見たさに従順に尽くしてくれる姿もまた、色っぽく可愛らしさに溢れています。

人気が予想される「のあ」ちゃんですが、出勤日数が割と少ない女の子ですので、是非、会えるチャンスはお見逃しなく!

週間出勤情報

- - - - - - -