ちえり

名前 ちえり バスト Cカップ スタイル T:166/B:84(Cカップ)/W:56/H:86 年齢 22歳

経験浅めの初々しさ!優しい雰囲気の清楚な女の子☆

幼さ残る可愛らしい顔立ちと、清楚な雰囲気の漂う淑やかな印象が魅力的な「ちえり」ちゃん。

業界の経験もまだ浅く、とても初々しい感じが男心をくすぐることと思います。
最初の少し緊張してそうな素振り、その素人感溢れる姿にキュンとしてしまう男性も多いのではないでしょうか。

お話をしてみれば、性格の良さが伝わる優しい表情で楽しそうに接してくれる彼女に、安らぎを感じていただきたいと思います。
楽しそうに微笑みながら興味を持って話を聞いてくれる姿は、変に気を遣わずとも自然体で付き合える居心地の良さを感じることでしょう。
つい可愛がってあげたくなるような、癒しと恋人気分のひと時を、存分にお楽しみくださいませ。

服を脱ぎ恥じらう姿にも可愛らしさがあり、女性らしい曲線を描く裸体には心そそられる色気を感じることと思います。
若々しい色白でキレイな肌とボリューム感の堪らない魅惑のヒップ、程良くくびれた腰周りのラインが抱き心地の良さを想像させます。

ご奉仕の気持ちが感じられる丁寧な手つきで体を洗ってくれる献身的な姿に癒されながら、女性の柔らかな肌の感触を実感してみてはいかがでしょうか。
そして迎えるドキドキのベッドタイムでは、可愛らしくセクシーな彼女の姿に興奮を覚えながら非日常の新鮮な雰囲気をお楽しみくださいませ。

さながら恋人同士のようにイチャイチャしたり、オトナなムードの中で濃密な触れ合いにたっぷりと浸ってみては。
感じやすい彼女の敏感な反応と優しくたっぷりとご奉仕してくれる姿、その愛おしさに心の底から癒しを感じていただきたいと思います。

可愛らしさと人懐っこい様子に楽しい気分を味わったり、ベッドで垣間見せるセクシーな一面にドキッとしたり。
「ちえり」ちゃんと過ごす充足の時間は、男冥利に尽きる幸せな気分を満喫していただけることでしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -