まなつ

名前 まなつ バスト Dカップ スタイル T:157/B:84(Dカップ)/W:57/H:86 年齢 24歳 どんな時に人の優しさを感じますか? 困っている時にさりげなく手を差し伸べてくれた時です☆

清楚感溢れる癒し系!落ち着いた性格と色気ある一面のギャップが堪らない☆

優しい雰囲気を纏った品のある顔立ちと、おっとりと淑やかな性格がとても魅力的な「まなつ」ちゃん。
礼儀正しく明るい性格と恥ずかしがりやな一面に可愛らしも感じさせます。その丁寧な口調や落ち着いた雰囲気、朗らかな笑顔に至福の癒しと恋人気分をお楽しみいただけることでしょう。どこか初々しさを感じさせる素人感に心惹かれる男性も多いのではないでしょうか。

さらに、清楚な装いもひとたび服を脱げば、大人の女性の色気を感じさせる抜群のプロポーションが男心をくすぐります。
ハリと弾力のある柔らかく実ったDカップの胸、お尻の美しさを強調させるキュッと引き締まったウエストライン。その官能美と実際の触り心地、抱き心地の良さをお客様自身の目と肌でしかと感じていただきたいと思います。

和やかなイチャイチャムードで迎えるベッドタイムでは、普段の清楚な雰囲気とはギャップのある彼女のエッチな姿に興奮も加速するのではないでしょうか。恥じらいながらも、とても敏感に反応してしまう様子や濡れやすい秘部、抑えきれず漏れる声や色気に満ちた表情。柔らかなキスの感触に恋人気分を感じつつ官能的で濃厚な大人のラブタイムを存分にお楽しみくださいませ。
また、ご奉仕するのも大好きという彼女が丁寧に尽す姿と気持ちよさに心身ともに癒されてみてはいかがでしょうか。丁寧に舌を絡めながら、巧みに強弱をつけ快楽へと導く至福のフェラの気持ちよさを是非味わっていただきたいと思います。

清楚感と素人感溢れる落ち着いた性格の女の子とゆっくり寛ぎのひと時を満喫したいという方は、「まなつ」ちゃんにお会いしてみてはいかがでしょうか。彼女の優しさに触れながら幸せなひと時をお過ごしくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -