ちなつ

名前 ちなつ バスト Eカップ スタイル T:159/B:86(Eカップ)/W:57/H:85 年齢 22歳 人間関係を築くのに大切なことは? 相手の悪い部分よりも良い部分を多く見つけるようにすることが大切だと思います(^^)/

若さと大人の色気を兼ね備えた癒しの清楚系女子☆

清楚でお淑やかな雰囲気を感じさせる装いと、品の良さが伺える目鼻立ちの整った美形なルックスが印象的な「ちなつ」ちゃん。

礼儀正しい口調や所作に、好感を覚える第一印象と、一見大人しそうにも見える可愛らしさが男心をくすぐります。
お話をしてみれば、愛嬌の良さと優しさが感じられる明るい性格の女の子だということが、すぐにお分かりいただけることと思います。

聞き上手な一面もある親しみやすい女の子なので、本当の彼女のような心和むひと時を存分にお楽しみいただけるのではないでしょうか。

そして、大人びた色気を感じさせる魅惑のボディラインには、写真からも伝わる通りのセクシーさが感じられます。
Eカップのふわふわバストはフェチには堪らない綺麗な形と抜群の触り心地。また、細すぎず女性らしい曲線を描くウエストラインから、ヒップへと流れるようなシルエットには、男の興奮を呼び起こす魅力が感じられるのではないでしょうか。
イチャイチャ気分に包まれたシャワータイムでは、そんな彼女の抱き心地抜群のカラダを自身の肌で存分に感じていただけることでしょう。

甘いムードに包まれた癒しのベッドタイムでは、互いに責めたり責められたりと、官能的なひと時をお楽しみいただきたいと思います。

敏感で感じやすい彼女の色気を帯びた表情や、荒れた吐息に興奮と可愛らしさを感じつつ、重ねる唇には男冥利に尽きる幸せを実感していただけることと思います。
さらに、丁寧かつセクシーな様子で懸命に尽してくれるご奉仕フェラは、贅沢な感覚に包まれる濃厚な気持ちよさ。
唾液をたっぷり絡めながらエッチな表情で舐める彼女の姿に、気分も大いに盛り上がるのではないでしょうか。

可愛らしさと女性らしさを備えた女の子と、非日常の楽しいひと時を味わいたいという方は、是非「ちなつ」ちゃんにお会いしてみてはいかがでしょうか。

ココロもカラダも癒してくれる幸せな触れ合いを、心ゆくまで満喫していただきたいと思います。

週間出勤情報

- - - - - - -