さえ

名前 さえ バスト Eカップ スタイル T:152/B:87(Eカップ)/W:57/H:86 年齢 25歳 どんな女性になりたいですか? 優しく柔らかい雰囲気で、相手のことを一番に考えられる女性になりたいです☆ どんな時に人の優しさを感じますか? 言葉選びが優しい人に出会った時です(#^^#)

愛嬌抜群で人懐っこい性格!優しくて親しみやすい女の子☆

人柄の良さを感じさせるおっとりとした優しい雰囲気と、明るく爽やかな笑顔が可愛らしい「さえ」ちゃん。
礼儀正しくて人懐っこい性格の女の子なので、一度お話をしてみれば誰もがすぐに親しくなれることでしょう。時折見せる甘えん坊な素振りに心くすぐられながら、ほのぼのとした癒しのひと時を味わっていただけることと思います。

服を脱げば、可愛らしさとはギャップのある女性らしいセクシーなプロポーション。体を密着させるシャワータイムの際など、その柔らかなEカップの胸の感触と気持ち良さを、存分にをお楽しみいただけるのではないでしょうか。また、ボリュームのあるヒップなど堪らない色っぽさを感じていただきたいと思います。

ベッドタイムでは、彼女の敏感な反応を楽しんだり、懸命にご奉仕してくれる気持ち良さに心身共に癒されたりと、充実した触れ合いをお楽しみくださいませ。「イチ?ャCチャするのが好き」ということですので、たくさん可愛がってあげていただきたいと思います。

是非、癒しと興奮のひと時を、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -