もか

名前 もか バスト Cカップ スタイル T:153/B:83(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 21歳 どんな女性になりたいですか? 疲れた人や落ち込んでいる人の「癒し」になるような女性になれたらいいなと思っています(*'ω'*) 一緒にいるだけで人を元気づけられる女性に憧れます☆

☆業界未経験☆目鼻立ちの整った黒髪ロングヘアーの21歳「もか」ちゃん。

はじめての経験に緊張が隠せない様子がとても初々しく、どこか守ってあげたくなるような気分にさせてくれる女の子です。

お話してみると、こちらまで優しい気持ちになるような、おっとりとした性格と礼儀正しさでお客様の心を和ませてくれることでしょう!

服を脱いでも気恥ずかしそうに照れている様子など、何もかもが新鮮。すべすべしたハリのあるお肌、中でも太ももの内側の気持ちよさはずっと触っていたいくらいの感触。業界未経験で、尚且つ男性経験もそれほど多くない為、まだまだ不慣れな部分が多々あるかとは思いますが、それも気にならないくらいの素人な魅力が詰まった女の子だと思います。

一つ一つを確認するように丁寧にゆっくりとサービスする懸命な姿に、応援してあげたい気持ちになる男性もいることでしょう。これから彼女がどんな成長を見せてくれるのかを楽しみに、どうぞ優しく教えてあげてくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -