そら

名前 そら バスト Dカップ スタイル T:149/B:83(Dカップ)/W:56/H:85 年齢 23歳 どんな女性になりたいですか? 人から憧れられるような女性になりたいです☆ どんな時に人の優しさを感じますか? ダメな事は「ダメ」と、ちゃんと言ってくれる時です(^^) 好きな言葉(座右の銘)はなんですか? 『もう一度繰り返したいと思える人生にしよう』です! 日頃、心がけていること(日課)は? 笑顔を絶やさないようにすることです(^^♪ 人間関係を築くのに大切なことは? お互いへの尊敬と思いやりの気持ちが大切だと思います。

初々しさ感じる小柄でビンカンな女の子☆

149cmの小柄なシルエットと落ち着きのある朗らかな雰囲気が魅力的な「そら」ちゃん。
変に気を遣うことなく誰もが楽しく触れ合うことの出来る親しみやすさと、相手の気分に合わせようとしてくれる優しさが感じられる女の子だと思います。時折見せる恥じらいの様子やマジメな一面も初々しく好感が持てることでしょう。

また、小柄な身長の可愛らしさと女性らしい色気のあるプロポーションのギャップも男心をくすぐるのではないでしょうか。Dカップの胸のキレイな胸など、若々しい肌のスベスベとした触り心地で、癒されてみては。

そして、ベッドで過ごす充実したひと時は、キスを求める積極的な姿や感度の高い敏感な反応に可愛らしさを感じることでしょう。丁寧なご奉仕フェラの舌使いや、触れ合う肌の感触を存分にお楽しみいただきたいと思います。

時には楽しく、時には優しく寄り添ってくれる「そら」ちゃんと、心落ち着く憩いの時間を満喫してみてはいかがでしょうか。

週間出勤情報

- - - - - - -