藤原つばき

名前 藤原つばき バスト Fカップ スタイル T:165/B:95(Fカップ)/W:70/H:94 年齢 50歳 初キス 17歳 初体験 18歳 経験人数 8人 浮気経験 なし 得意料理 パエリア 趣味 ドライブ 初恋有名人 沢田研二 初めて買ったレコード ピンクレディー 性感帯は? 探してください♪ 責め派?受け派? どちらもOK! 得意プレイは? フェラ 好きなタイプは? 優しい人

艶やかな大人の色気ムンムンのまさに美魔女というお言葉がよく似合う、藤原 つばき(ふじわら つばき)さん。

初キスは17歳の時に交わされるんですが、そのお相手が何と学校の英語の先生だったようで、その先生がイケメンで休憩時間
に暇さえあれば先生の所に行き、そして好きですアピールをして遂に連絡先をゲットしてデートして先生と不意にキスをしたそうです。
その後、キスはされましたがそれ以上の発展はありませんでした。

18歳の時にバイト先の13個年上の店長と不思議と話が合い、デートを繰り返している度に交際して交際
しても仲の良さは変わりなく、半年たった位にデートの流れでラブホに行き、彼の優しいエスコートに身を任せ初エッチをされますが、好きな人とエッチをする快楽と痛みの感情が交差して不思議な感じだったそうです。

そんな藤原さんの性感帯はクリトリスで優しく舐められたり、指で優しく触られるとたまらなく興奮されるそうです。プレイは基本受け身ですが、責めるのも好きですと責め受け両方好きだそうです。

美魔女の藤原さん責め受け両方できます、濃厚な時間を過ごせる紳士の皆様が羨ましすぎます♪

優しい紳士の皆様からのお誘いお待ちしておりますね!(^^)!

週間出勤情報

- - - - - - -