二階堂さき

名前 二階堂さき バスト Dカップ スタイル T:156/B:81(Dカップ)/W:65/H:92 年齢 63歳 初キス 15歳 初体験 18歳 経験人数 浮気経験 なし 得意料理 ロールキャベツ 趣味 映画鑑賞 初恋有名人 野口五郎 初めて買ったレコード 天地真理 性感帯は? クリトリス 責め派?受け派? どちらもOK! 得意プレイは? フェラ 好きなタイプは? 好きになった人が好きなタイプ

素敵な淑女さんですよ!
五十路マダム宇都宮店にお淑やかな美熟女マダム降臨です!
60代女性特有の色気と年齢を忘れさせる美貌を兼ね備えたその人の名は「二階堂さき(にかいどう さき)」さん!

さきさんの初キスは15歳のとき。
少しお付き合いのあった近所の大学生の20歳のお兄さんに誘われて出掛けたドライブの最中、立ち寄った駐車場での休憩中に不意に唇を奪われたそうです。
初Hは18歳。
お付き合いの続いていたお兄さんのお家に親が不在の時に誘われ、予感がしつつも赴いて初めてを奉げたとの事。
10代での5歳年上はとっても大人に見えるもの。
うら若きさきさんのそういった初めての経験は、今の60代のさきさんのお淑やかさや大人の色気を匂わせる礎になっているのかも知れません。

性感帯はクリトリスで、責められると非常に敏感で堪らない気持ちになってしまうのがお好きなようです。
得意プレイはフェラ!
さきさんの艶やかな唇から繰り出されるテクニックは、積み重ねた経験に裏打ちされた一級品!
宇都宮紳士の皆様も納得の快感を是非とも味わってみてください。

お客様を攻めている時、感じてくれればくれるほど気持ちが昂ってスイッチが入りやすくなっちゃうさきさんですが、意外にもリードされる方がお好みのようです。
元から世話焼きな性格で、お客様の希望されるプレイに合わせて楽しんで欲しいという気持ちからリードされる方を求めるあたり、さきさんの優しさの一端が感じられますね。

そんなさきさんですから、自称人見知りと言いつつもその人柄からか「初めて会った気がしないね」と言ってもらえることもあるみたいですよ。
スレンダーで端正なお顔立ち、たまに見せる可愛い仕草や話し方からのギャップがまた堪りません。
これでマッサージもできちゃうのだからすごいです。
プレイで心を解してもらって、マッサージで身体も解してもらって、二階堂ワールドをしゃぶりつくしてください。
60代の魅力は、逢わずして語ることなかれ!
ご予約のお電話お待ちしております!

週間出勤情報

- - - - - - -