大沢美和

名前 大沢美和 バスト Eカップ スタイル T:160/B:103(Eカップ)/W:82/H:102 年齢 50歳 初キス 18歳 初体験 20歳 経験人数 浮気経験 なし 得意料理 なんでもござれ! 趣味 ドライブ 初恋有名人 いません 初めて買ったレコード YMO 性感帯は? 相手次第 責め派?受け派? 受け 得意プレイは? フェラ 好きなタイプは? 自由奔放な人

綺麗な瞳と真っ白なお肌、包み込むような優しい包容力のある「大沢美和(おおさわみわ)」さん☆

一緒の空間にいるだけで不思議な安心感を与えてくれる、まるで聖母のような彼女。優しい女性のオーラがムンムン出てますよ〜!


彼女がこの業界に入ったきっかけは「私に何かできる事は無いかな」という思いから、色々な職業を経験された後、風俗業界に足を踏み入れられたそうです。最初はなかなか男性を満足させることが出来ず悔しい経験もされましたが、男性の喜ぶ顏や男性が満足された後のお顔がたまらなく嬉しかったようです。また男性に触れられることも男性に優しくされることも大好きで、驚きなのが相手の好きなポイントが性感帯になるそうです。お胸が好きな方ならお胸が性感帯になり、耳を責めるのが好きなお客様なら耳が性感帯になるそうで…。彼女と遊ぶ際には彼女に自分の好きなポイントをお伝えして遊ぶのもアリかな?なんて思っちゃいますよね(^^♪


聖母のような優しさで男性を受け入れてくれる彼女。お疲れの時は彼女で身体も心もアソコもスッキリしちゃって下さい(^-^)

紳士の皆様からのお電話心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -