ちひろ

名前 ちひろ バスト Dカップ スタイル T:153/B:86(Dカップ)/W:57/H:85 年齢 23歳 血液型 A型です♪ 性格 おっとりだと思います笑 趣味 ゲームです♪ 性感帯 アソコの中です チャームポイント ほくろです 好きな男性のタイプ 優しい方です 好きな食べ物は チョコレートといちごです! 初体験はいつ いつだったかな・・・?笑 あなたは何フェチ 声と匂いです♪ 得意なプレイは 乳首舐めながらの手コキです あなたのH度100%中何% 80%は超えています!笑 濡れやすい? です・・・笑 1回のS〇Xで最高何回イッた? ひみつです 休日の過ごし方 You Tube見たり お酒は飲める? 甘いのなら・・ 酔っぱらったらどうなる? たくさんおさわりします 今までのえっちな経験は? ありすぎて選べません(笑) 興奮したらどうなる? 濡れちゃう。。 将来はどうなりたい? 声を使ったお仕事とかしてみたいです! メッセージを一言! ほんの少しでも癒やせたらとっても嬉しいです。よろしくお願いします!!

【ちひろ(23)】
≪Peach Color Madam≫
(ピーチカラーマダム コース)
指名料   1,000円
入会金     無料
60分  14,000円
90分  18,000円
180分 38,000円
延長30分 8,000円

〜★店長コメント☆〜

みなさま、お仕事等でお疲れではございませんか?
気持ちがほっとする。そんな癒やし系奥様が入店しました!!

見た目は小柄で色白のかわいらしい女性となります。

面接でお話している会話のキャチボールだけで
その優しくおっとりした性格が聞いて感じとれちゃうほど。

あれ、ちひろさんと話していると
なぜこんなに優しい気持ちになるんだろう。
そう感じさせてくれるほど心優しい性格が溢れているのです。

ただ!プレイが始まれば
そんな優しさとは裏腹に
""乳首を舐めながらの手コキ""が得意というほど
えっちなことがだいすきなのです。

想像してください!
乳首を舐められながらローションでびちょびちょの
ムスコを手コキされる気持ちよさを!!
『あー、、このままずっとしてほしい。』
と漏れてしまうこと間違いなしでございますm(__)m

手コキだけでは終わらぬちひろさんのフェラも
とことんご堪能いただければと思います。

一度お遊びいただくことを推奨します。
後悔はさせません。
ご予約お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -