いおり

名前 いおり バスト Eカップ スタイル T:151/B:86(Eカップ)/W:56/H:84 年齢 23歳 血液型 O型です♪ 性格 優柔不断・穏やかです♪ 趣味 お買い物です!! 性感帯 胸です♪ チャームポイント えくぼです♪ 好きな男性のタイプ 優しい人が1番です♪ 好きな食べ物は 焼肉・スタバ!! 初体験はいつ 19歳です♪ あなたは何フェチ 腕の筋肉フェチです♪ 得意なプレイは まったり、いちゃいちゃ、、、 あなたのH度100%中何% 75%です!!! 濡れやすい? 普通かな?(笑) 1回のS〇Xで最高何回イッた? 2〜3回です♪ 休日の過ごし方 YouTubeを見ています♪ お酒は飲める? 飲めます!!!! 酔っぱらったらどうなる? たくさんお話ししちゃいます、、、 今までのえっちな経験は? 会った時のお楽しみです♪ 興奮したらどうなる? これも会ったときのお楽しみです♪ 将来はどうなりたい? まったり平和に過ごします♪ メッセージを一言! 楽しい時間を過ごせるように頑張りますので、よろしくお願いします♪

【いおり(23)】
≪Peach Color Madam≫
(ピーチカラーマダム コース)
指名料   1,000円
入会金     無料
60分  14,000円
90分  18,000円
180分 38,000円
延長30分 8,000円

〜★店長コメント☆〜

ある夜の求人通知・・・
時間は21:00と遅めの希望にお店はざわつく

まさか、その通知が桃色奥様へ幸運を呼ぶ存在だとは知らずに。

話は変わり・・・

皆様、フリージアという花を御存じでしょうか?
フリージアは花色によって異なる花言葉を持ち、
黄色い花は「無邪気」、白は「あどけなさ」、赤は「純潔」を表す。

桃色に咲いた一輪花はまさにフリージアそのもの。
本人の希望で顔出しは出来ないのだが・・・モザイクでならと許可を得れた。
想像を膨らませて欲しい

あどけなさ残るルックスに純潔さを感じさせる雰囲気。
すでにスタッフの心は持っていかれてしまいました(笑)

しかも程よく膨らむ胸は『エクセレント』のEカップ!!
そう、彼女の性感帯でもあるのだ。


そしてその胸を優しくフェザータッチされることで
興奮極まり最高潮に達してしまう、、、、らしい。

この紹介文が味気ないな、あまり想像できないなって
思うのも仕方がない

しかしきっと遊ばれた方は納得するだろう

「あぁ遊んでよかった」「選んでよかった」と。
そして後悔という2文字はあなたの辞書から消えてしまう!!!

もう余計なことは言わない。
とにかく遊んで欲しい。

週間出勤情報

- - - - - - -